人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん・・・

今の世の中お金と勇気でなんでも叶ってしまうのね。
いつもは見れないTVの「ビューティコロシアム」。

ちょっとここでは書けないけど美容整形業界はすごい・・・。
そこまでやるか・・・やる方もやる方だけどやりたいって言う方もな~ということがいっぱい。
儲かるはずだよ・・・美容外科医。

でも努力でキレイになれる方法ならいっぱいある。
本屋にいくと驚くくらいビューティ関係の本があるし、情報だってすごい。
痩せることだって知恵と努力と根性でやる気になれば出来るはず。

こういう仕事をしているのに変かも知れないけど、なんでもお金使って人に頼って・・・というのはどうだろう?

でも実際お金さえあればほとんどのことが叶う今・・・。
どんなに願ったとしてもお金を払うことにしても私の願いは叶わない。

153cmの私・・・。
あとせめて10cm背が高くなりたい。
絶対叶わない。

ならばせめて・・・もっと可愛くなりたいな~。

やっぱりいくつになってもあくなき野望は消えないのだ。
by lalaval | 2006-02-15 00:19
<< 虹の橋のシトシト地区・・・? おうちでお仕事 >>